電波による問はず語り(改)

案内後退


2003年11月09日(日) 手に手をとって。リスクは承知の上だ。

誰だ!!



「いかがわしい卒検 落ちたという可能性は捨て切れない」で検索かまして
うちの妄想日記に来やがった
不届き者は!!!




うあーん!
これ絶対イジメだよー!!
それよりの何よりも、今日はちょっと趣向を変えてみてどうしてそんな検索で引っ掛かるのさ うちの妄想日記ーー!!
……でも大丈夫、特殊な工具を使って卒検落ちたのはアナタだけじゃないのよ…?(優しく諭すように)
アナタよりも運転下手な、自宅で待機して免許取る事に絶望すら感じた人間がここにいるのよ…?(静かに歌うように)
ひとりじゃない!!!(手に手を取って)

あらゆる人間に勇気とやる気を与え続けている大平です、こんばんは。プライドと引き換えに。



ちなみにBIGLOBEで
約1150件のヒットですぎょん。
ひとりじゃない!!!(手に手を取って)

ついでにYAHOOだと
約1510件。最悪だな、お前の家族。
ひとりじゃない!!!(手に手を取って)


※BGMは「またの名を約束」のCM曲でどうぞ。バイトの面接に行ったら初対面で生活指導されるし。






案ずるなかれ
、賢明なる読者なら既にお気付きかと思うがいつかは受かる。便利だけど使わない。【本日の名言】


2003年11月08日(土) 全てにおいて鋼のネタバレ有り。そして将来の夢は、完全に断たれた。



認めない。それが長寿の秘訣。



これだけはどうしても声を大にして言いたいが為、飲めないお酒を無理して飲んでその決意表明としてフォント最大太文字朱書き
どうしてあんなに爽やかな表情が出来るんだろう?


さて、気が向いたらこれより下は最高にネタバレを含んでいるので、酔った勢いで嫌な人は立ち去ることをオススメします。。
反転なんてやらない。例えこの胸が張り裂け、燃え尽きようとも。
云いたいことは堂々と主張してやる。ところが、代金を振り込んだその直後ホームページが消え、結局商品は届きませんでした。
汚れっちまった悲しみに、酒の勢いも手伝って大平です ディスイズパワーロックステイション。こんばんはDJの辻仁成です。真夜中のサンダーロード、今夜も抑えきれないエネルギーを探し続けている、ストリートの上のロックンライダー。夜更けのかたい小さなベッドの上で愛を待ち続けているスウィートリトルシックスティーン。愛されたいと願っているパパも。融通の利かないママも。そして今にも諦めてしまいそうな君にも。今夜はとびっきりご機嫌なロックンロールミュージックを届けよう。アンテナを伸ばし、周波数を合わせ、システムの中に組み込まれてしまう前に、ボクが贈るホットナンバーをキャッチしておくれ。愛を!愛を!!愛を!!!。今ごろきっと会社では責任問題。











本当に良いのね?












良いんだ。乙女心が分かってないね。






では始めます。大きな会社だから仕方ないよ。


時間軸が違うなぁと先週から思ってたんだが、ニコニコしながら違いすぎるにもホドがあると思った今日(こんにち)。最終的には金ですからね。
ニー奈(一発変換)や太ッカー氏(一発変換)と出会ったのが試験前なら、少しずつ貯めたお金でその試験方法さえ違うときた。
ありえない…ありえないから……!!!
しかも絵利子亜(一発変換)が生まれるのにちゃっかり立ち会ってやがる。大臣が認可すれば、その日から解禁です。
うそーん。
いくらなんでもねじ曲げすぎだろう。しかも高橋名人て俺の弟子だしね。色々ごちゃ混ぜにしすぎ。うわ、もげた!
だって俺思わず「最新版ウィンリィいないのに!!?」って思っちゃったぜ?(その上妊婦が違う)
それよりもさ…これって絶対エリシア3歳になるまで時間経過しないよね…。負けた連中は、みんなそう言うんですよね。
って事はヒューズが召されるのって娘が3歳になる前ってこと?
誕生会パーティーもすっ飛ばすおつもり??

……!!!(某イケてる番組の効果音を思い浮かべてお楽しみ下さい)

それともまさか
今日がその代わりか!!?



それから、身分を偽って今はまだ回想話のくせにもう素カー(一発変換)が出てきたぜ。ふだん使わない時には「置き物」としても最適です。
正式に出るのは来週やけど。感心だねえ。
更に1話目で既にラストが出てたっつーことは、遠い日本に想いを馳せて
回想話が終わったら約3年間ずっと追い回し続けてるってことになるよねえ?
ええ〜もう訳分からん〜〜しっちゃかめっちゃかやんか〜〜。やっぱり騙されてたんだ!
もういい加減回想終わらせろよ……。目の錯覚ですか?


…いや待てよ…?








……全編回想で終わったらどうしよう…。ところで1時間ほど前から冷蔵庫の中で何かがボコボコ言ってるんだけど、恐くて開けられないから代わりに見てくれない?(ぼそり)





だってまだ師匠も出てきてないし。こっくりさん、来て下さい。
うわ、結局あなたを傷つけるだけだからありえるかも!!(驚愕)
回想の中でまた回想始めたらどうしてくれよう不如帰。そんな事言って、死んだらどうするつもりなんだ?

どうでも良いが、さみしかったからこのアニメの中では江戸(一発以下略)とエリシアの誕生日が一緒なんだね……。でもインディーズとかって、要は「同人CD」なんだろ?



つーかですぎょん。
そもそも国家錬金術師になってから全てを捨てる覚悟で家焼いたんDA★YO★NE〜!!
帰ってくる居場所を無くして自分自身に圧力かける為に。だがこれで一息つくのは未だ早い。一瞬の気の緩みが大事故へとつながる事だってあるんだ。
戒めと、目的のためなら手段を選ばずに決意の為に。僕が婿養子だから?
そんでもって銀時計にあの言葉を刻み込んだんだろう?
家焼いた後で資格取ったのなら、命の炎が消えるその瞬間まで銀時計に刻み込む設定はどうなんのさ。私が一たびその気になれば、こんなものでは済まされんぞ!!
その時点で銀時計はない訳だから、焼き鳥がメインで貰った後からせっせと刻んだの?
え〜?(想像するだけでありえない)
それから練成陣なしで両手でやる時のこと。その方が親切だと思ったものですから。
真理はどうした。アタイきっとイイ女になるよ。
きっかけがあまりにも散々すぎてもう言葉すら出ないヨ………。電車に乗ったら皆がこちらを見て笑ったような気がした。
だからさ〜…
最重要事項を先々に持って来すぎなんだよそもそも!!
あそこの江戸は確かに格好良かったけど!!(本音)


やっぱりさ…前作と同じものをアニメに求めるのは間違いなんだよね…。。
分かってる、僕はお金持ちだから分かってるとも。コードネームは「鬼殺しジョセフィーヌ」だ。
でもここまで違っちゃうともう笑うしかないっつーか呆れる他ないっつーか。
アニメから入った人にはそりゃあこっちの方が分かりやすいかもしれんが、心の真ん中にすっぽりと穴が空いたように原作派の人は納得できないと思う。振り返っている暇などありません。
アニメじゃ原作の半分も重みとか深みとか感じられないと思う。ぐぶうと一声かえるが鳴いた。
本当に、原作が好きすぎてこのままじゃアニメ全否定しちゃいそうだよ。それで「被害者の会」を設立するに到りました。(十分してるとも)
それでも見るけど。すいかの柄しましま。(見るんかい)
なまじ画像が綺麗なだけにがっかりだなー…。私の頭の中ではハチャトリアン「剣の舞」がフル・オーケストラで演奏されていました。





そんな訳で私はアレを
認めない(半ばヤケクソ)。


       アニメはもはや別モノだと割り切って楽しめたらどんなに楽か。どこか寂しげな瞳。





                おまけ。クラスメイトにも自慢できるぞ。

            いい子。やっぱり見えない糸で結ばれていたのよ。
               ウィンリィ大好きですぎょん。
               でも最愛はお兄ちゃん。今日の衣装はレオタードよ。
               ふたり一緒なら言うことない。希少生物だから仕方ないよ。
               兄弟仲良しなら言葉もない。


2003年11月07日(金) グッジョブ☆

最近サボり癖が酷くなってきていると思います。 ここんとこ火曜日は2週間連続でサボった。気がついたら集中治療室のベッドの上でした。(そしてご飯を食べに行った)
その前は土曜日もサボった。だから今日はとても悲しい。(そして服を見に行った。要するに君の事が大嫌いなんだよ。図書館にも行った)
今日も今日とて1時間サボった。だが20年ぶりに再会した両親は「全身にびっしりウロコがはえてえくる奇病」にかかり、死の床にふせっていた。(そして蔦屋やら古本屋に赴いた)
真面目さが日々を重ねるごとに失われつつある大平です、こんばんは。そう伝えると逆ギレされた。


「え、アナタ自分のこと真面目だなんて、仕事とはいえもしかして思ってたんじゃないでしょうね」とか言わないように。。
間違っても口に出さないように。次は警告だけでは済みませんよ。
思ってても声にすることのないように。「ギャルゲー」を悪く言う奴は、私が許しません!!

ではそんなワタクシが本日授業中に描いた「マニア相手にうろ覚えシリーズ・疾風怒涛編」第1弾を御覧下さい。背中には緑色の背ビレが。


        ピューと吹け!


大 満 足 。郵便局からは郵便局員さんがバイクで一斉に出動。暴走族みたいで格好いいなあ。


2003年11月06日(木) あの子呼ばわり。だから人間は信用しない。

今期のイチオシ好きドラマは「泣き虫初心者ついに打ち切り」
これは良い!
特にスタッフロールが最高に良い!!(力説)
毎回毎回内容に沿って色々変化するんですけどね、ああいう遊び心のあるのって大好きさ☆
内容もなかなかに楽しいので、宇宙人によってもたらされたテクノロジーを利用して是非ともロール込みで見てみて下さい。だから頭を丸めて謝りに来ました。
通常甘受すべき大平です、納得できないもののこんばんは。無事に戻ってこれた人間は、一人もいないそうですが。


それから言わずもがなで「手動式仕掛けはお子様の手の届かない所へ保管して下さい」。そんな自分の将来に不安はありませんか?(ちゃんと書けよ)
でも私「写真で見る兄ィ、誰にも言えない悩みを一人かかえて兄ィ!!」って言いながら矢部刑事にくっついてるあの子が好きだったのに、一晩悩み抜いて
めっさ可愛くて大好きだったのに、明日のスターを夢見て今回出てないんですぎょん。チクショウっ!
なんでかな〜、と思ってたら引退なさってたんですね。負け惜しみかい?
矢部刑事にはあの子しかいないと今でも思っているので、冗談はさておいて怪しい奴には違和感たっぷりですぎょん。
あの子を返して!!(号泣)
これも回を増すごとに気になんなくなるのかしら。つまりお前は信用されてねえって事さ。
いいえきっと無理ね、時計台の前で別れてあの子に代わる存在なんていやしないのだから。イイ生活がしたいんだったら、もっともっと「原発」が必要でしょ?


惜しい人を失くした。タモリは日本で生きていたんだ!!
(死んでないから)


2003年11月05日(水) 活字中毒現在進行形。よく見ると小刻みに震えていました。

今日も今日とて大したツッコミ入りの話題もないので、下着を頭に被ったりして本の話でもしましょう。言い忘れてたけど、可愛い顔してますが時々人間を襲って食い殺しますよ。
大平本の虫です、怪しい気配を感じてこんばんは。だから今日はとても悲しい。


先日の妄想日記でも血文字で書いた通りに、何も考えて無いのか、それともバカなのかネット休暇中はひたすら本漬けの毎日でした。ですから、もう人間のフリをする必要はありません。
それというのも図書館の存在があったからこそ。恐喝や集団暴行も、平仮名で「いじめ」って書けば、何だか微笑ましいでしょ?
よって、本人は絶対認めませんがここ最近は図書館を最大限に利用しておりますですぎょん。
私の今までの読書ペースからいって、生と死の狭間を漂いながら15日で16冊は結構な数字だと思います。けれどもコーチは私の実力を少しも認めようとしません。
単純計算でほぼ1日1冊。この口が言ったのか。この口が言ったのか。この口が言ったのか。(爆破)
漫画でいえばスラムダンク全31巻も、嫌がる娘を嫁に出しガラスの仮面文庫版既刊全24巻分も全て読みました。スリッパで殴られた。
10月の前半は漫画、だがしかし私生活では様々なトラブルを抱えていて後半は活字に夢中。でないと日本が成り立ちません。
それでもまだまだ読み足りません。その結果、心の扉は閉まりっぱなし。
ただ1回に借りられる本の数が5冊ってのがな〜…一気に10冊とか借りられたらいいのに。。
ちなみにハードカバーと文庫が半々ってとこですな。しかし、実現には程遠い。
ハードカバーばっか読んでると文庫読むのがとっても早く感じられる。(笑)

ところで、刺し違えてでも私は何故かハードカバーが好きで好きで堪りません。そしたら妹が「お兄ちゃんの弱虫っ!」って。
文庫とハードカバー、陰ながら応援するという形で両方出てたら多分ハードカバーの方を取ります。焦ってはなりません。敵が罠に掛かるのをひたすら待つのです。
値段も重さも全然違うけど、5時間ほど入会を説得してそっちの方が『本』って感じがするのですぎょん。(暴走)
まあハードカバーなんぞよっぽど気に入らないと買いませんが
もし大好きな本を大量購入した場合、大声で泣いてもがいてそれを本棚に並べて悦るのが好き。そしてタモリさんと同じ舞台に立つことが今の私の大きな夢です。(アホ)
余計なスペース取るのにね〜、とても短い間でしたがなんでだろう。そうしたら額に「肉」の文字が。

文庫は小さいので授業中に最適。
板書もしない、早く親指の爪を隠さなくては死んでしまうのではないかと思い話も教科書読むだけなら寝るか本読むかであり、よく洗って乾かした使用済みの牛乳パックを再利用してよほど眠くない限り後者を選ぶのであります。とうとう2時間ほど前に動かなくなりましたけど。
後ろの方座ってね、金髪美女に取り囲まれて前の人を盾にしてね!!
おっと!こんな学生になっちゃダメだよ☆(危惧しなくとも)
ハードカバーは流石に重いし目立つので学校になど持って行かずちゃんと家で読みますが、という所で夢から覚めて
厚いとやっぱ1日では読めませんな。
くっそ〜!気になるからできるだけ一気に読みたいのに!!
寝る時間も惜しい。むじんくんに断られたのでお自動さんに行きました。ギリギリまで読みまくるよ。その瞬間、僕は鳥になった。
だから興奮してすぐに寝れない。だけど大好きなあのコの前ではオドオドしてしまう内気なボクなのさ。(たぶん気のせい)
完読した後もしばらく余韻に浸りたい。ところで社員就業規則にある「下克上オッケー」って、何?
なんて素敵な物語の行間を読んだのだろうという幸福に浸りたい。リストラされた腹いせに。
はあ……やっぱりね、金銭トラブルによって本って素晴らしいですぎょん。

今は本を読むのが楽しくて楽しくて仕方ないので、何も考えて無いのか、それともバカなのか調子に乗って何冊も読みたいわ。結局俺が悪者かよ。
多分、かわいい我が子を千尋の谷へ突き落とすというライオンのようにいつか熱が冷めたように突然読まなくなるだろうから、市民の通報でその周期が来る前にもっといっぱい読みたい。。
無性に本が読みたくなる時期とそうでない時期は一定ではありません。こんなのやってらんないわよ。
今度またいつその周期が訪れるか見当もつかないので
心から読みたいと思える今この時に読み漁りたいのでございます。君とは話しが合わん、帰る。
本当に、なんとか敵の目を引き付けてその間に10月は本ばっか読んでたような気がする。そんな我が社でも、「ナポレオン・システム」がついに導入される事が決定されました!(放火)



読みたい本とか読める本がまだまだ沢山あるというのは、期待を裏切ってこの上なく幸せだと思う最近のワタクシなのでありました。そんでもって社会問題。


          恋はあせらず。問いただすと、いつも言い訳ばかり。


2003年11月04日(火) 火曜日は最高。気が付いたらサル山で寝ていたよ。

ここんとこ毎週火曜日は食べに行ってます。形から入るタイプですね。
火曜は授業が終わるのがいつもの時間帯よりも早いのでそのままお店に向かいます。目覚めると頬には渦巻き。どうしよう、洗っても落ちない。
しかし たらふく食っても流石学生街☆
本日の夕飯は中華丼+唐揚げ+ミンチカツ+スープのセットで600円也。そして先月のバイト代を現物支給され、途方に暮れる私。
しかも餃子無料券があったのでそれもプラスして素晴らしく豪華な食事となりましたでやんすぎょん。
ちなみに先週はホイコーロー丼+海老天+スープのセットでこれも600円でした。5分で飽きたよ。
店は違うけれども。うひょひょひょひょひょひょ。

1週間に1度の贅沢。ひょっとして、あんたが殺したの?
しかしこんなんがないとやってられません。あれほど出産に反対していた父が別れ際に、そっと安産のお守りを手渡してくれました。(たぶん気のせい)
これでまた1週間頑張れるのさ!
ああ幸せだ〜〜///


その後はCD借りに行ったりブラブラして過ごすのですぎょん。
今期は火曜が1番楽しみで地味に楽しい大平さんなのでした〜。俺は3日前にムショ出てきたんだが、ゴムひも買ってくんねえか。


2003年11月03日(月) 私は自由と平和を愛している。

テスト・ザ・ネイション楽しかった!(放火)
自分のIQは、奇麗ごとばかり並べ立ててそりゃもう可もなく不可もなくの極みでしたけれども。それ以来家族が妙に優しくしてくれる。
とりあえず府川氏よりもIQが上だった大平です、3年間山にこもりこんばんは。最近は「常温超伝導」が結構キテるらしいですよ。


あれ友達と大勢でわいわい騒ぎながらやるのも楽しそうですよね。。
ピザとかつっつきながらさ!お酒とか飲みながらさ!!
う〜わ 理想的〜〜。だが君にはその資格は無い。(放火)
暮れが近づいたら皆でまた飲もうっと。というより哀れみの視線。(決心)

しかし今日で5連休も終わりですぎょん。
5日も休めただなんて最高だよね〜☆
良い具合に学祭と休日と休講が重なったんですわ。知らないお婆ちゃんに感心されちゃった。
これから先はもうこんな幸運ないんだろうなぁ…。無職だぴょん。


ちなみに文化の日とは:
「マイナス思考に走る自由と平和を愛し、指を突っ込んで吐くよりは文化をすすめる」日だそうな。マッド・サイエンティストとしての血が騒ぎますね。(有斐閣ポケット六法より)
授業中暇だったので、明らかに何か面白い憲法を探そうとしてたらパラ見してたら発見できたもの。しかし、鼻の奥には地球上にはない物質が。
国民の祝日に関する法律だけ地味に楽しいですぎょん。
あとは懸賞に関するやつとかかな。俺のようなねじくれ曲った心の持ち主じゃ無理か?(そんなんばっか探す人)


2003年11月02日(日) おやすみなさいました。彼らの嫌がらせは、私の家族にまで及んだ。

昨日あんだけ晴れていたのに今日はあいにくの雨模様。「創作料理」を食べさせられた。
今日も学祭なのに大変だぁ。その結果が今回の食中毒騒ぎですよ。(他人ごと)
大平ですこんばんは。どうしよう、もうすぐボクの番だ。

そんな私が今日何をしていたかと言うと、陰ながら応援するという形で1日中寝まくっただけですぎょん。
ただひたすらに眠りました。一度でもUFOに乗った事がある人なら、あの写真がニセモノであることは直ぐに判るハズです。
ただそれだけで1日が過ぎ去ってゆきました。でもそれは全部妄想。
そんな休日があっても良いと自分で勝手に解釈しました。子供が病気で熱を出し、病院に入院した夜も。


ぐう。あなたに恋していいですか?


2003年11月01日(土) 食い倒れ万歳☆

今日は学祭でございます。風流ですね。
去年は雨が降った上にバイトだったので行きませんでしたが、今年は行ってみた大平ですこんばんは。切なくて涙が止まりません。

まず。それじゃ絵的に面白くないという事で、右手に日本刀を持たせてみました。
めっさ暑かった。だから僕のことは、もう放っておいて下さい。
、とても短い間でしたが今11月だよ…ね……。ついたー!
一体何月だと勘違いしてんだか知らんが、いい天気過ぎにもホドがあった。それにしてもヘボいCGだな。(意味不明)
春並み。それでクラスの女子からは「謝りなさいよ!!」と、詰め寄られました。
こんな暑い日におでんとか鍋とかおしるこは申し訳ないがノーサンキュー。そりゃ無いぜ、セニョリータ。
寒かったら売れるんだろうのにね…。今度会ったらひっぱたいてやるから!!
それとは逆にアイス売ってるトコロは繁盛しただろうなぁ。目の前をロバが通り過ぎた。

そんなワタクシも食券を貰ったり買ったりしてたので
焼きそば食ってキムチ鍋(お茶+ご飯付き)食っておでん(厚揚げ)食って満腹太郎。
美味しかった……!!!
何か甘いモンも食べたかったけど流石に食べすぎかと思って断念しました。だけど肝心の部分は既に何者に持ち去られた後でした。(賢明な判断ですな)
その後は交響楽団をBGM(ジブリ系)にフリーマーケットスペースをうろついて
漫研、S研、全員一列に並んで心霊写真部、天文学部の展示を見て回る。そんな感じの作り話。
その中にはすっげ上手い人がいてさ、自宅で待機して某有名同人通販本促販ポスター頼まれてる人とかいたんですよ!!!///
うあ〜お近づきになりてぇーー!と友達とはしゃいでました。言いたい奴には言わせておけばいいさ。
いっそその部に入りたいと本気で2人で裏声で話したほど。顔はぶたないで!わたし女優なのよ。(爆破)
立体写真部の中にもすっごいツボな合成写真を撮ってる人が何人かいて、
この人のポスターカードなら俺絶対買うのになぁ、灯油ぶちまいてめっさ欲しいなぁと思いました。モニターの上に物を置かないで下さい。
ああ、やっぱいいねぇ。でも弱虫だからできないの。


ただ1つだけ言わせてもらえば
売り子ウザい。とまあ、冗談はここまで。
頼むから近寄って来ないで下さい……。そんでもって人生のエスケープ。
声かけるならまだしも囲むな!!
「あ、こいつ買ってくれそうにない」と思ったら速やかに撤退しろよ。そしたら、そいつの子供たちが私にしがみついて「パパをいじめるなー!!」って。・・・逃がしてやりましたよ。
いつまでもいつまでもしつこく粘りやがって、感謝の気持ちを込めて粘るのは納豆とオクラだけでいいんだよ!!
友達がその勧誘に負けた。彼女の「DNA」占いは本当に良く当たるっていう評判ですよ。特に「血縁関係」や「先天的な遺伝病」をピタリと言い当てる事ができるそうです。
来て早々帰りたくなった俺ら。
ノルマがあるんだろうから仕方ないかもしれんが、限度を考えるべきだと思う。私もつらいのよ。
まあその後色々食べ歩いたり見て回ったことにより回復したのですが、嫌だけどこれだけはいただけなかった。しかし、本物の1体以外は全て幻なのだ。
だからつくづく売られる側ならむしろ売り子の側に回りたいと思いました。守ろう著作権。(意味不明)
そしたら他の売り子の奴らからは声かけられないからじっくり見て回ることが出来るんだ。しわくちゃの1万円札を右手に握り締めながら。
その分自由時間も少ないけどな!
相手を巻き込む微妙な話術と引き際が肝心さ☆

しかしそれ以外ではとても楽しかったですv
明日もあるけど今日行ったからいいや。そして業界から撤退。めんどいし。「リストラされた。」なんて家族に言えないよなあ。(こればっか)


そうそう、ちなみに今年のアーティストはB−DASHですぎょん。
名前は知ってるが曲自体を聴いた事がないのでどうでもいいですぎょん。(酷)
近くの大学はBIGINその他ですぎょん。
うちに比べるとそっちの方が良いと思ってしまうワタクシ。そしてスターウォーズ第三作「ジェダイの復讐」では悪の権化「幸四郎」が、主人公「たか子」の父親であることが明らかに。
どっちにしろ行きませんけどね。そしたら全てがハッキリとするよ、「ここでは誰が人気者か?」ってね。


2003年10月31日(金) リターナー。ここではみんなそうさ。

どうも皆様ごぶさたーん、ゆっくりと、そして着実に大平でございます
いやあ、故郷を裏切り家族を捨てて待ったね。そして優しくキスをしてくれました。 そりゃあ待ったね。しかし今のままでは奴には勝てん、これから特訓だ!(たぶん気のせい)
カブトムシがなかったこの1ヶ月間、妙な連帯感が生まれて私が何をやってたかというと
それはもう
本ばっか読んでました。うっ。今誰か妨害電波出したでしょ?出したでしょ?出したでしょ?

いやはや、市民の通報で本は良いよ。まあな。最高だ。地球人を創り出したのは他ならない「宇宙人」なのに、科学者たちは少しも認めようとはしません。
あとはテレビに興じるかどっちか。てやんでぃ、バロ、チキショー。
ネットがなくって不便は不便だったのですが、無いなら無いで全然差し支えもなかったのも事実。そして私に感謝なさい。
授業用の調べ物をする際、何食わぬ顔をしていちいち学校用パソでやらんといかんのがめんどかったくらいだな。。
あー、当然とはいえこれから前のようにちゃんと妄想日記付けていけるかしら。お母さんが女優さんだから仕方ないよ。
カブトムシを修理に出す前後くらいは、お馴染みのパソの留守中にも妄想日記を書こうかな、とまで思っていたのですが
3日坊主ならまだしも2日と続きませんでした。最近は「常温超伝導」とやらが結構キテるらしいですよ。あはは!(自慢にもならん)


あ、とりあえず卒倹は受かりました。あれはいいものだ。(号泣)
それがですね、霧が急にたちこめて朝乗ろうと思っていたバスを待っていたらなんと30分も遅れやがったんでやんすぎょん。
こりゃ何事かー!!と思って乗り継ぎのバスを待っている間に時刻表を貰ったら
10月1日改正でやんの。相変わらず要領の悪いバカですね。(当日:10月3日)
A・HO・かーーー!!!

んでそのまま駅へ教習所の送迎バスに迎えに来てもらって直行。君もしつこいな。
パソのことやらバスの話を受付のお姉さん達に
「100万人の夢を叶える先生ちょっと脳直で聞いてや、私のこの不幸バナシを!!」と詳しく説明し、ちょっと気分を紛らわす。そういう昔からの悪い風習は捨ててしまうべきだ。
車乗る前には「ぬらり(仮名)さん、どうしようもない不安を感じてちょっと来て来てって凄くムカつく」と言われたので行ってみるとお饅頭を1つくれて
「これあげるけん、自宅裏に大きな穴掘ってこれでも食べて頑張ったや、即却下」と励ましてもらいました。僕もつい、逆ギレですよ。
……嬉しかったですぎょん。(空爆)
あたい明日も(一応)頑張るからーーー!!!」
ちなみに1週間ぶりに乗った車はボロボロでした☆
なんてこった…1週間でことごとく忘れるのね…こりゃヤバい。今から街のパトロールに行って来ます。
あ…明日大丈夫かな……。さもなくば、今すぐ地球を攻撃する。(さっきの気合はどこへやら)


と思ってたのですが、互いのプライドを賭けて何とか順調にゆきまして無事受かりましたとさ。そして生放送中に一斉検挙。でめたしでめたし。その意味もいずれ分かるだろう。
脱輪もせんかったしね!(うっとり)
これで犠牲にしなければならない授業も何とか必要最低限に抑える事ができましたよ。それとも警察行くか?
そしてやっと親しい人々に「うっかり受かった・完結編」と報告することも出来ましたよ!!
おじいちゃんおばあちゃんはわざわざ食べに連れてってくれた。でも彼って、放っておくと勝手に詩を詠んじゃうんですよ。人のメモとか、手帳とかに。(放火)
てへ☆
そんであとは学科を受けるのみなのですが
まあそれは1年以内にやりゃーいいからもうちょい先に延ばそうと思ってます。ウソに決まってんじゃん。
わざわざ高知(市)近くにまで赴かんといかんし。そして、わずかな刺激でも爆発してしまうそうです。
これだから田舎は!
なので実は正確には免許はまだ取ってないってことですわ。今度長期休暇があったら受けよう。宇宙人からの警告を無視したせいだよ。
多分それまでには学科の何もかもを忘れてること請け合いですがね!!!(勉強しなさい)



と、そんな風にしてこの1ヶ月を過ごしたのでした。夢なら覚めないで。
相変わらずということですぎょん。


大平綾都|MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタンはここでは機能していませんが、いつもの如く押すと文字は変わります。

My追加


■窓を閉じてお戻りなさるがいい。■





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送